スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    運動強化週間に挑むメルモ…!!

    運動 comments(16) trackbacks(0) メルモママ
    本日ようやくいい天気太陽になりました。

    運動強化週間のため日々ねこじゃらし「ススキびっくり」を持つ私。

    メルモー あ・そ・ぼ

    結構ですびっくり



    むむっ、だから太っているのよっびっくり近所のペットショップにリードを

    買いに行ってもサイズがなく汗取り寄せ客になってしまっているのよー汗

    無理矢理キューブから出して…さぁ始めましょうか

    さぁーアナタは遊びたくなる…遊びたくなーる



    ふむ…そっけないじゃらしじゃのー



    困った困った困った

    気を取り直しパタパタ「ススキびっくり」を振りまくる私…

    ようやく興味を示したぞ。



    何故か箱に入りキューブに入り…



    動いているのはメルモの手と私だけ…

    あの出てきてもらえませんはてなジャンプとか走るとか…

    その瞬間、ベットに入り勝手に終了されてしまいました汗

    後はママがすればー



    くっそー怒

    ヘロヘロの「ススキびっくり」を片手に放置されてしまいました…

    ベッドから出してもキューブに移動し見向きもしない汗




    でも、負けませんびっくりこの「ススキびっくり」と共にしつこく頑張りますびっくり

    なぜならば、これでもじゃらしの中ではまだヒットなのですびっくり


    そんなこんなですが…ダラダラ親子は運動強化週間中でもこの有様ですびっくり

    タイトル「ダラーズのひと時」



    へっへーんびっくりアタシ楽ちんハート

    ほくそ笑むメルモでござります。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        しめじさくらさんコメントありがとうございます
        小さい時は何でも敏速に反応し遊んでくれていたのですが、年々動きが鈍く興味を示さなくなりました…が、最近皆さんのブログで紹介されていたカシャカシャぶんぶんを購入しましたなんとススキよりはるかに興味を持ったようで久々に遊んでくれましたママうれしー

        • メルモママさん
        • 2011/10/27 11:06 PM

         こんばんは。
         うーん、遅くなってのコメント、お許しを。
         メルモちゃん、頑張って遊んでねー。ママも大変なんですよー。
         うちも、最近は動きが緩慢になって来て、誘うのが大変な時も多いです。
         乗ってくると、ひとしきり遊ぶのですが、止めるのも早くなりましたよ。ママのお気持ち解ります。
         少し寒くなったので、メルモちゃんも、夏よりは動き始めたんじゃないですか?
         ススキ越しのメルモちゃん、キューブからシッポだけですか。
         パパさんも、のんびりなさりたいのですね。そんな時は、まったりメルモちゃんが、ピッタリですね。微笑ましい。

        • しめじさくらさん
        • 2011/10/22 1:41 AM

        シバザクラさんコメントありがとうございます

        太るのは簡単ですが何故痩せようと思うと時間やお金、忍耐などなどいっぱい必要になるのでしょうかとほほです以前ダイエットで7Kg痩せた事がありますが(その前になんでそんなに太ったんじゃい)もうそんな根性はござりません楽して一銭も使わず痩せる方法はないものか…と毎日ダラーズは考えております

        • メルモママさん
        • 2011/10/18 9:09 PM

        ももやっこさんコメントありがとうございます

        食欲の秋…なんて危険な季節がやって来たのでしょう年中食欲旺盛な我が家では要注意です唐草模様は私のお気に入りなのでメルモにしてもらってます

        • メルモママさん
        • 2011/10/18 9:03 PM

        キラりんさんコメントありがとうございます

        いかに動かず遊ぶかが彼女のテーマのようです
        基本動いているのはじゃらしを持ってる側ダラーズは私もその一員ですきっとメルモは飼い主に似たのでしょう

        • メルモママさん
        • 2011/10/18 8:40 PM

        ネフェルタリさんコメントありがとうございます

        年々おもちゃには関心がなくなっていきます歳のせいか性格の問題かもしくは今の体重では動き辛いのか…とにかく家族全員ダイエットせねば

        • メルモママさん
        • 2011/10/18 8:36 PM

        メルモちゃん こんばんは

         運動強化週間ですか 私も参加しないとマズイかも~(笑) 人間はどうやったら「簡単に」ダイエットできますか?? 食欲というものがある限り、私にとって 永遠のテーマです ←書きながら 笑ってしまいました(笑)

        ススキ でしたか。おもちゃで誘っても 手だけ動かす・・とかだと 運動にならないですよね   でもその姿 可愛いんですよね~~

        バンダナ とても似合っていて可愛いです!! 

        • シバザクラさん
        • 2011/10/16 9:07 PM

        メルモママさん こんばんわ

        食欲の秋ですが、運動にも良い季節
        美貌のためにひと汗かかないとね
        天然のじゃらしはステキなのに・・・
        メルモちゃん、ダラーズに変身ですか
        でも、まったりするにもいい季節だもんね
        唐草バンダナかわうぃ~ね~(チャラ男風)

        • ももやっこさん
        • 2011/10/16 8:46 PM

        ススキのじゃらし!!
        必死で誘惑しているのに、メルモちゃんたら
        クールな反応なのね~~
        箱やキューブ、籠に入ったまま、っていうのが
        メルモちゃんスタイルなのかしら?
        ダラーズのひと時、いいですね
        休日はこれが一番

        • キラりんさん
        • 2011/10/16 7:40 PM

        メルモちゃんはあまりおもちゃに関心がないのかしら?
        手だけ動かすメルモちゃんが笑えます(笑)
        とことん運動嫌いのようね
        唐草模様のバンダナ、似合ってるよ~☆

        • ネフェルタリさん
        • 2011/10/16 4:36 PM

        こねこさんコメントありがとうございます

        龍馬くんも食欲の秋かなシーバは美味しいもんね、やめられないとまらにゃいでも、龍馬くんは5.5Kgに見えないですね。メルモは不動の6.8kgです初めて見る人は「デッカイ」と言われます…+長いとにかく1gでも減らさなければと思いカリカリもシニアライトに変えました。モリモリ食べてますが…

        • メルモママさん
        • 2011/10/16 4:30 PM

        メルモちゃんこんにちは~♪

        メルモちゃん、ぼくも今、なるべく運動するようにしてるけど
        食欲の秋だからさ・・・・・・(ホントは季節関係ないけど~)
        シーバとかやめられない、とまらない~んだよね・・・・・・・・。
        でも、ぼくこうみえても5.5kgもあるんだ~~~~
        運動、がんばっちゃおう~ね~by龍馬



        • こねこさん
        • 2011/10/16 4:12 PM

        こみぞうさんコメントありがとうございます

        ぽっちゃりにゃんズの中では手が器用で動かぬ方法を熟知しているのかも…相手を動かし自らは動かずそんな私もダイエットしなきゃいけない身体なので今年の秋冬は家族揃って運動強化季節です毎日先延ばしですが…私もしっかりダラーズの一員です

        • メルモママさん
        • 2011/10/16 3:08 PM

        ケムマキ&夢子さんコメントありがとうございます

        唐草バンダナ結構気に入ってます
        これからの季節、まったりな季節ですね…なのでうちのお嬢には要注意でござりまする年中まったりしているのに更にとなると7kgの壁をぶち破る恐れが…気を付けながら秋を楽しみます

        • メルモママさん
        • 2011/10/16 3:03 PM

        メルモちゃん、運動強化週間なのにゃねー
        うぷぷ^^メルモちゃんよりも、メルモちゃんのママさんの方が
        ひと汗かいてそうですよ
        もきちも、手だけヒョイヒョイして堕落しながら遊ぶことが多い
        です^^;
        ぽっちゃりさんやぽっちゃり君の間では、そんな遊び方が流行ってるのかにゃ~
        運動したあとは、大好きなパパさんとダラーズあったかそうで楽チンで、良いですねー^^/
        よ~し!私もジャラシを片手に頑張るぞーおーー!!

        • こみぞうさん
        • 2011/10/16 2:56 PM

        唐草模様のバンダナ、似合ってます ^^/

        まったりが似合う季節。
        そーいえばメルモちゃんも秋色ですね。

        • ケムマキ&夢子さん
        • 2011/10/16 2:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM