スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    メルモのイイ顔!!

    猫モノ雑貨 comments(10) - メルモママ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    随分暖かくなってきましたね。…と云っても既に3月

    ポカポカとした季節になると、一日中眠たい病の私です…

    そんな眠たいぼ〜っとしている時に、またもや衝動買いをしてしまいました
    猫のトラベルマグカップ
    早速メルモに見せびらかし、一緒に記念撮影(なんでやねん!って感じですが…)


    本当になんでやねん…って感じざんす


    せっかく撮ってるのに、つれないお顔ですねぇ…

    ねぇ、もっと可愛いお顔してよ


    知りませぬ、勝手にしなされ…


    あぁ…冷たい後ろ姿…

    アタシの後ろ姿に文句ありまして


    ないですけど、最近全く写真撮らしてくれないじゃない
    ママさみし〜な〜、このままだとグレちゃうかもよ


    はて、グレる? ママが…不良ににゃるってこと?
    ???



    そ〜よ、グレまくって、お仕事もサボって飲んだくれて
    すさんだ生活になったら(なんと極端な!)
    メルモに焼海苔なんてあげられなく
    なるんだから…


    う〜ん、ママがグレグレににゃったら、海苔タマが出てこにゃい…
    一大事でござる!!




    じゃ〜、グレる前に
    海苔タマを下され!!



    えっ、ママがグレてもいいの?

    グレる勇気もにゃいくせに〜、アタシが先にグレますわっ
    まず、仕事をさぼり、飲んだくれる…、よくわからにゃいから
    ダラダラして、バリバリむさぼり食っておきましょうか…ヘッヘ〜ン


    むむっ、それは困る

    ねこちゃんの撮影は難しいですね、ブログの皆さんは本当に上手に
    撮ってらっしゃる!!私も頑張って腕を磨かなくては…と思っているのですが
    普段は動いたり、プイッとされたり、連写、動画モードにした途端1ミリも動かない。
    寝顔を撮ろうとした瞬間、半開きの目になる…
    う〜ん、自然な感じや、イイ顔撮りの修行は果てしなく続きそうなので、グレてる暇はないようです。
    (勇気もないですが…)

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      クロよミーコさんコメントありがとうございます。

      そうですね〜、猫雑貨には目がないですね。財布の中との相談の上、ついつい何かと自分にいい訳して買ってしまいます。最近は我慢することも多くなりましたが、このマグカップは我慢が出来ず、ザ・衝動買いでした(汗)

      • メルモママさん
      • 2013/03/12 8:41 AM

      こんにちは〜♪
      マグカップ・・・素敵ですね〜(#^.^#) 私も見たら買いそうですよ!
      猫モノ雑貨って見ると欲しくなっちゃいますよね〜〜
      で、風通しが良くなった財布見て落ち込む^_^; 
      でも、見るとまた買っちゃうの繰り返し・・・猫好きの性でしょうか

      メルモママさん 綺麗に撮られてますよ\(^o^)/
      メルモちゃんの表情が良く出てて〜
      私も、何十枚に一枚良いのがあるぐらいで消去の方が多いんですよ〜

      キラりんさんコメントありがとうございます。

      キラりんさんのように、素敵な写真が撮れるよう頑張ってはいるものの、なかなか上手くはいきませんね。ブログアップするのも、まず写真が…ない!!山ほど撮って2,3枚あればいいほうです。常に私に背を向けるメルモでござります。

      • メルモママさん
      • 2013/03/10 2:56 PM

      sabatora nyanyaさんコメントありがとうございます。

      結膜炎とは、大変でしたね。でも、復活されて良かったです。
      本当に、春の気候は気持ちよくって、睡魔に襲われます。日頃からよく寝るので、これ以上寝たら…にゃんこ並みの睡眠時間になりそうです!!
      猫雑貨って罪ですよね〜、葛藤はするものの、ついつい買ってしまいます。

      • メルモママさん
      • 2013/03/10 2:50 PM

      しめじさくらさんコメントありがとうございます。

      このマグカップは一目ぼれで、まさかの衝動買いをしてしまい…お財布の中が寂しい感じです。でも、心が満たされたので…反省はほどほどにしておきます。(自分に甘い私!)そうなんです!!結構メルモのしっぽは長いんですよ〜、よく踏んでしまって怒られます。許せ、メルモ!!

      • メルモママさん
      • 2013/03/10 2:44 PM

      しし丸ママさんコメントありがとうございます。

      メルモは現在11歳の横綱級の熟女?です。顔だけ見れば若そうですが、しっかり歳をとっております。ゆめくんと同じ茶トラ柄なんですね、年齢も近くて親近感が湧きますね〜、嬉しい!!
      ホント撮影は根気がいりますね。

      • メルモママさん
      • 2013/03/10 2:39 PM

      メルモちゃん、ママがグレないように頼みますよ〜
      大好きな焼き海苔食べれなくなっちゃうよ(^_-)-☆
      メルモちゃん、毛布噛んでる??
      なかなかいい表情捉えておりますね〜
      メルモママさん、なかなかの腕前です!
      トラベルマグカップ、かわいいですね(^O^)

      メルモママさん、メルモちゃん、こんばんは〜♪

      結膜炎から復活しましたお父ニャンで〜す(^◇^;)
      今日は本当に温かい一日でしたが、やっぱり春は仕事してても
      いつの間にか目を閉じて居眠りしちゃいますよね〜(* ̄▽ ̄)

      今回は、猫ちゃんグッズを衝動買いされたですニャ〜(=^▽^=)
      私も同じで猫物グッズを見てるとどうしても欲しくなると値段抜きで
      やっぱり買っちゃうんですよね〜(^◇^;)
      今回購入されたマグカップは猫ちゃんの表情が可愛いし買って
      正解でしたよね〜♪

       こんにちはー。
       あれ、あらためてメルモちゃんの後ろ姿を見ましたら、シッポ長ーい!
       いつもお顔に注目していたので、シッポがこんなに長かったんだーって、感動です。(*^_^*)
       
       ニャンコのマグ、すごく可愛いですね。ステンドグラスのような感じで。
       これでお茶を飲んだら、ニンマリしてしまいそうですね。

       ママさんグレる暇もなく、メルモ嬢のお世話が待っていますものね。私、ニャン様のお世話も、幸せニンマリする時がある今日この頃です。(^o^)
       

      おはようございます。又々、遊びに来ました。
      可愛いトラベルマグカップですね。
      猫の絵が付いていると何故だか買ってしまいますよね。
      メルモちゃんも茶トラですよね。幾つかな?
      うちにも1匹茶トラがいますよ。ゆめと言って
      男の子の10歳がメルモちゃんみたいに全体が
      茶トラではなくお腹だけが白いです。
      やはり毛布のチュパチュパを・・・

      やはりねこちゃんの撮影は、難しいですね。
      よく動くし撮ろうと思ってもいなかったり
      私も悪戦苦闘して撮っています。(#^.^#)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM